指火傷した!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

皆さんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
夏がキライなガレやまです!(`ー´)

もう毎日暑くて暑くて蒸発しちゃいそうです(;´Д`)

そんな暑い最中、指を火傷してしまいました。。。(;つД`)

作業机の蛍光灯が切れた直後に不用意に触ってしまい
左手親指の腹全体が水膨れ状態です。。。(;つД`)

すぐに氷で冷やしたけどその日は痛くて痛くて泣きそうでした(;つД`)
左手の親指なのでペーパー掛けや改造でパーツを上手く支えられません・・・(;´Д`)

それでも模型は作りますが、ちょっとブログで紹介出来るものが
変わってしまうかも知れませんのでご了承下さい(`ー´)

ちなみに連載していた車両ですが、失敗が続いています。。。(;つД`)

けいおん!痛トラはカーゴの磨き出しが終了した後
ヒンジ類を塗装していましたが、マスキングを剥がすときに
デカールが持って行かれてしまいました・・・(;つД`)

同様に素組のアリシアRX-7もボディサイドのキャラクターが
マスキングを剥がす時、一部持ってかれてしまいました・・・(;つД`)

アリシアRX-7は予備で何台か購入していたので
そこからデカールを持ってきて再度貼ろうと思います・・・ヽ(#`Д´)ノ

さて話は変わって7月期の購入ですがミリタリーが作りたくて
タミヤの1/48ミリタリーミニチュアシリーズを大量に買い込みましたヽ(*`Д´)ノ
(6月はそれ程模型の購入は無し)

指が不自由で製作が進捗しないので、次の記事は
7月期購入品の紹介でもします・・・( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

キャラハン

あらららら・・・・
大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。。。
っつーか、毎日暑すぎますね。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-08-04 05:52) 

genpati

大丈夫でしょうか?
火傷は辛いですね。
昔、ねずみ花火を投げようとしたら
手から離れずにくっついてしまい
そのまま爆発して火傷した事がありました。

by genpati (2010-08-04 21:52) 

Carrera

指の火傷は特に痛いですよね。
お大事にしてください。
by Carrera (2010-08-05 00:03) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ありがとうございますヽ(*`Д´)ノ
でも今回の火傷は酷かったです(・ω・`)
蛍光灯に指が触れた瞬間蛍光灯に指がくっ付いて
離す時の感覚が“ベト”っとしました( ・ д・)

物凄い熱だと言うことを学びました。。。(`・ω・´)



■genpatiさま

やっと良くなってきました( ・ д・)
もうすぐ皮がベロンと剥けそうです(`ー´)

私もねずみ花火やロケット花火を手で持って火傷しました。
今思えば『何をやっているんだろう・・・』って感じですね(・ω・`)


■Carreraさま

ご心配ありがとうございます( ・ д・)
本当に痛かったです。。。(;つД`)

すぐに冷やしたのですが、親指の痛みは強烈でした(;´Д`)
やはり神経が繋がっているのでしょうか?
火傷をしていない人差し指の先も痛くなって
その日の夜はなかなか寝られませんでした。。。(;つД`)
by ガレやま! (2010-08-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。