ロータス79アップしました!ヽ(`Д´)ノ [サイト更新情報]

暑さに連敗中のガレやまです!ヽ(`Д´)ノ
みなさんコンニチワ!(`ー´)

前回告知した通り、サイトを更新しました!ヽ(*`Д´)ノ

ガレーヂ大和のサイトは⇒http://www.garage-yamato.com

何とか掲載できるネタまでロータスも進んでおります( ・ д・)

と言ってもまだ下地処理が終わった状態ですが・・・(;´Д`)

取り合えずこんな感じで進めておりますですヽ(#`Д´)ノ

lotus_79_006.jpg

次の更新では色を乗せますよ!ヽ(*`Д´)ノ

更新情報はこのブログにてお知らせします(`ー´)

それではまた!\(`O´) /
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Carrera

細かいこだわりの作りこみ良いですね。
サイトの方も楽しませていただきました。

by Carrera (2010-08-26 21:32) 

ガレやま!

■Carreraさま

サイトをご覧頂きありがとうございます。
本当はもう少し進んでいてサイドポンツーンも
実車のような取り外し方に修正が終わっています。

サイトをFlashで作成しているので更新にちょっと手間取り
今回はあそこまでしか掲載しませんでした。

次回はリアルタイムに進行しているところまで更新しますです。
by ガレやま! (2010-08-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。