ロータス79アップ出来ず!ヽ(`Д´)ノ [サイト更新情報]

皆さんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

この前の土日に頑張って模型やろうと思ったのですが
全然時間が取れまず殆ど出来ませんでした(;´Д`)

サイトは少しでも更新しようと思ったのですが
モノコックに取り付けるパーツを眺めていたら失敗に気が付き断念・・・( ・ д・)

その失敗が以下の画像(・ω・`)

lotus_79_009.jpg

丸で囲っている部分。。。
ボディ同色となる部分がシルバーのままヽ( ´¬`)ノ

単純にこの部分を単純に塗装すれば良いのですが
ここはモノコックの外板と一体のため、キットを組み立てたような
切れ目は存在しないことに気が付きました(;つД`)

なのでこの部分を切り出しモノコック外板とパテを盛って一体化しますヽ(#`Д´)ノ

詳細はサイトの中で紹介しますが、更新はここで告知するまで待ってってネヽ(`Д´)ノ

で、このモノコックのパーツ・・・
これも塗装してから気が付いてしまったのですが結構ヒケがあるので
平らになるよう整形することにします(`ー´)

今回はトホホな報告でした。。。(;´Д`)

それではまた!\(`O´) /
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。