また届いた!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

みなさまコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

本日2度目の掲載(`・ω・´)


前の記事でも書いた通り、もう一つ注文していたブツが届きました(・◇・)


ええ。。。
どうせまた痛車ですヽ(*`Д´)ノ


届いたのは『とある科学の超電磁砲 200系ハイエース スーパーGL 07'カスタム』 長!(`皿´)

パッケージはこんな感じでやんす(`ー´)


toaru_hiace_001.jpg

なかなかカッコイイパッケージだと思います(・◇・)
レイアウトとかいいなぁ( ・ д・)


で、ボディなんですけどアオシマから発売されている
同じカスタムハイエースと一緒で整形色はシルバーかな?って思っていたら
実際の整形色はホワイトでした(・ω・`)


toaru_hiace_002.jpg


ホイールはKreutzerの19インチが付属(`ー´)

toaru_hiace_003.jpg

20インチでもいけそうな気がするので他のホイールを合わせてみようかと・・・( ・ д・)

肝心なデカールはこのようになっています(`・ω・´)



toaru_hiace_004.jpg


バイナルはポップですね(・◇・)
アニメの方は見たことないのでわかりませんが
意外とポップな内容なんでしょうか?( ・ д・)


このバイナル使ってお菓子屋さんの車両や
クレープの移動販売車を作れそうな気がします(`ー´)    >作りませんが!ヽ(`Д´)ノ


デカールを見た印象なんですが、『発色があまり鮮やかではないなぁ』
と言うのが第一印象です( ・ д・)

何となくすご~く透けそうな気がします(;´Д`)
貼ってみてどうなることやら(・ω・`)



う~ん。。。(・ω・`)

たまにはバンもいいなぁ(・ω・`)

作りたいなぁ・・・(・ω・`)

他にも色々作ってるけど作っちゃおうかな!ヽ(#`Д´)ノ

と言う訳で多分近日中に掲載すると思います(`ー´)


我慢できないガレやまでした!ヽ( ´¬`)ノ



それではまた!\(`O´) /




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。