『とある科学のハイエース』~その6!ヽ(`Д´)ノ  [とある科学のハイエース【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

本日も画像少ないです( ・ д・)


下地にフィニッシャーズのファンデーションホワイトを吹いて
塗装準備が終わったと『ある科学のハイエース』(`ー´)


今日は塗装しました(・◇・)


toaru_hiace_023.jpg

撮影が下手でちょっとハレーション起こしてます。。。(・ω・`)

使用した塗料はクレオスのクールホワイト(`ー´)

この塗料は発色がよくてすきです(・◇・)


ボディ同色の塗装が必要なシャーシにも塗装( ・ д・)

toaru_hiace_024.jpg


これでシャーシの塗り分けに移れますヽ(*`Д´)ノ

ボディへのデカールですが、まだこの時点では貼れないので
次の作業が終了したらデカールを貼って行きたいと思います( ・ д・)


え~
あまりにも画像が少ないので違うクルマを。。。(・ω・`)


lancer_3_001.jpg

フジミのランエボⅢですヽ(`Д´)ノ

実はこれきゃらdeCAR~るシリーズ新作のエステル仕様なんです( ・ д・)

lancer_3_004.jpg


仮組したら痛車じゃなくで普通に作りたくなりました(`・ω・´)

何処に魅力を感じたかと言うと( ・ д・)

lancer_3_002.jpg

横から見たフロントなんですヽ(*`Д´)ノ

もう少し車高は下げたいですが、
あまり扁平してないタイヤを含め魅力を感じてしまいました( ・ д・)

純正のリアウィングも付けないでこのスタイルのままで作りたいです(`ー´)

フジミは足回りが結構酷いので仮組をした訳けですがリア酷いです・・・(;´Д`)


lancer_3_003.jpg

どちらかのフェンダーにタイヤのツラを合わせると出っ張ります(゚Д゚)


車軸は金属製シャフトなのですが付属のホイールを装着すると全く合いません・・・(;つД`)

ちゃんと製品として確認してから販売して欲しいものですネ!っと!ヽ(#`Д´)ノ

とにかくシャフトを切れば済むのでまだいいですが・・・( ・ д・)


明日もハイエースやりますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村








コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

うっ! エボのトレッドはひどいですね。。。。(・_・;)
まあ、調整も楽しいのですが。。。

by キャラハン (2010-10-12 05:39) 

ガレやま!

■キャラハンさま

凄いですよね。
ここまでどうどうとやられると『そうか!わかった!』
って感じになります。
by ガレやま! (2010-10-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。