毎週木曜は素組みの日!『boxystyle SUPER GL ハイエース 200系』       その2!ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(boxystyle ハイエース)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


やってきました木曜日!ヽ(*`Д´)ノ
今日は素組みの日でございます(`ー´)


では早速boxystyleハイエースをば。。。ヽ(`Д´)ノ


boxy_hiace_013.jpg

ボディの下処理がまだ終わらないのでシャーシを着手しましたヽ(`Д´)ノ

まずはサフを吹き吹き(`ー´)


ついでといっては何ですが
足回りのパーツにもサフ吹きました( ・ д・)


boxy_hiace_014.jpg

『とある科学のハイエース』の時みたいにフロントディスクは
サフ吹く前に押しピン痕をパテで埋めて処理をしてあります(`ー´)

(『とあるは』サフ吹いたあと気が付いちゃったからね・・・)


でサフを吹いたシャーシに着色!ヽ(*`Д´)ノ


boxy_hiace_015.jpg


このハイエースはこんな色になります(・ω・`)

使用した塗料はフィニッシャーズのプロストブルー( ・ д・)


メタリックブルーになるのですが結構深みがあって良い色です(`ー´)

これをボディにも塗装したら綺麗かなぁって思ってます(・◇・)


真に申し訳ないのですが本日は時間の関係でこれだけです( ・ д・)

次回までにボディの下処理は終了させたいのと
シャーシにマスキングをして塗り分けていく予定ですヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。