『とある科学のハイエース』~その14!ヽ(`Д´)ノ  [とある科学のハイエース【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


更新が遅くなりました・・・( ・ д・)

そして画像もたった一枚だけ。。。(・ω・`)


今回はリアゲートのデカール貼りですヽ(*`Д´)ノ


2時間半もかかってしまいました・・・(;´Д`)


toaru_hiace_056.jpg

前回にも記述した通り、このリアゲートのデカール貼りは困難でした(;´Д`)

とにかく時間をかけてゆっくり貼るしかないです( ・ д・)

で、この部分のデカール貼る際、忘れてはいけないのが
リアゲートに取り付けるメッキパーツ(部品G56)

これを取り付けてからデカールを貼りますヽ(`Д´)ノ

インスト上のシール説明ではリアバンパーの一部にも
デカールがかかるようになっていますが無理でした・・・(;´Д`)

みなさんもここの部分を貼るときは慎重に行ってくださいネ!ヽ(#`Д´)ノ


今日はホント疲れました。。。(;つД`)


明日は『素組みの日』です!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。