『とある科学のインプレッサ』~その11!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のインプレッサ【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は更新が非常に遅くなってしまいました。。。( ・ д・)

今日も昨日に引き続き『とあるインプのシャーシ塗装』
ってところです。。。(・ω・`)


前回全体的にセミグロスブラックを吹きました(`ー´)

今度はセミグロスブラックとして残す部分にマスキングしますヽ(*`Д´)ノ


toaruimp_045.jpg

次に塗装する部分ですが、なるべくマスキングがし易い箇所から塗装すると
最終的にきれいに仕上がります(・◇・)

このインプで言えば次の塗装箇所はエンジンブロック下部からすると良いですヽ(`Д´)ノ


toaruimp_046.jpg


実車とは色は違うと思いますが、模型的な見栄えを考えてこんな色を塗装( ・ д・)

クレオスの焼鉄色とマホガニーを少量調合した塗料で塗装していますヽ(#`Д´)ノ


で、乾燥したらこの塗装した部分をまたまたマスキング。。。( ・ д・)


toaruimp_047.jpg


次にフロントドライブシャフトの中央にある部分を塗装しますヽ(`Д´)ノ


toaruimp_048.jpg

あ、あまり色合いが変わってないのでよくわかりませんね・・・(;´Д`)


そしてさらにマスキング・・・(;つД`)


toaruimp_049.jpg


今回はここまでで限界・・・(;つД`)


明日は『素組みの日』ですが、引き続きインプのシャーシを塗装して
終わりにしちゃいたいと思います。。。ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたらも~っと!頑張って作ります!ヽ(*`Д´)ノ




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。