F14 TOMCATの動画!ヽ(`Д´)ノ [動画]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


模型の話題ではないけどパソコンのファイルを整理していたら
昔『貯蔵庫foo』と言う動画サイトから落とした動画が
たくさん出てきたのでのんびり観ていました(・◇・)


でF14の動画があったのですが、F14ってFIRST FLIGHTから
もう40年も経っているのですね(゚Д゚)

ちょっとびっくりです( ・ д・)

今見ても全然見劣りしないし、昔の機体と言う感じは全然しません(・ω・`)


で、出てきた動画がこれ
冒頭で初フライトや初脱出のシーンがありますヽ(*`Д´)ノ






後半に垂直尾翼に描かれた各隊のマーキングが出てくるのですが
特に『BLACK KNIGHTS』は部隊の方々とは厚木や大和のBarで
飲む機会が結構あったので思い出深いです。。。(・ω・`)

隊長は模型好きだったので厚木周辺の模型店にも顔を出していました(・◇・)


さてこちらもF14の動画
同じ人が『貯蔵庫foo』に投稿されたと思います(`ー´)




個人的にはこちらの動画が好きヽ(`Д´)ノ
特に発艦シーンを低いショットから捉えたシーンが好きです(・◇・)



他にもあるのでそのうちUPしますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。