『スイス空軍のプロモ』と言われた動画ヽ(`Д´)ノ [動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


全くと言っていいほど模型を作る時間がありません(;つД`)

なので今週は動画でも。。。( ・ д・)


スイス空軍のプロモとして2005年頃『貯蔵庫foo』にアップされた動画です(`ー´)




ようつべやニコ動にも複数UPされているのでご存知の方も多数おられると思いますヽ(*`Д´)ノ

航空機自体もカッコイイのですがスイスの風景がきれいですね(・◇・)


フランスのTV番組で『ナイト・オブ・スカイ』と言うのがあるのですが
カット割やアングル等、撮影方法を見ると同一スタッフでの撮影のような気がします(・ω・`)

この『ナイト・オブ・スカイ』はCGなど一切使用しない
実機で撮影されていたドラマで迫力がありましたヽ(`Д´)ノ

『ナイト・オブ・スカイ』の映像を使用した動画もあるので
機会があればそちらも紹介したいと思います(`ー´)


それではまた!\(`O´) /
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。