ポルシェ911 GT3 初音ミク  その2!ヽ(`Д´)ノ  [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


いつもだと今日はZⅡを掲載するのですが
ちょっと製作で手戻ったので『ミクポル』を掲載( ・ д・)


この『ミクポル』
毎回の進捗はそれ程ないと思いますが
ちょこちょこ掲載していこうと思いますヽ(`Д´)ノ


では早速(`ー´)


本日はガレやまの嫌いなバスタブ内装に手を加えていました( ・ д・)

何をやっていたかと言うと。。。



911gt3_miku_008.jpg


ドア側の内張り切りましたヽ(*`Д´)ノ


これでバスタブ崩壊(`ー´)


前回も書いた通り、フロアにはパイピングがモールドしてあるのですが
邪魔なので出来る限り削ってフロアを整形してありますヽ(#`Д´)ノ

これであらためてパイピングが出来ます(・◇・)


ただ、リアにあるパイピングのモールドだけは
削り取ることが出来ずキットそのままの状態となっています(;´Д`)

あまり目立つところではないので大丈夫だと思いますが・・・( ・ д・)


次にボディヽ(`Д´)ノ


こちらも前回記載した通り、
開口部分はモールドで表現され実際には開口されていません(・ω・`)


今回は左右に存在する開口部のみ開けてあげましたヽ(*`Д´)ノ


911gt3_miku_009.jpg


フロントフェンダー後方ヽ(#`Д´)ノ


911gt3_miku_010.jpg


こちらはリアフェンダー後方ヽ(#`Д´)ノ


次回はリアバンパーに存在するダクトと
ボンネット前方にあるダクトを開口していきます(`ー´)


毎回地味で少しずつの進捗になりますがしばらくお付き合い下さい(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。