ポルシェ911 GT3 初音ミク  その3!ヽ(`Д´)ノ  [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は『ミクポル』の3回目ヽ(*`Д´)ノ

地味です( ・ д・)
非常に地味です(;´Д`)


昨日内装にあったパイピングのモールドを削除しましたが
その際に色々と内装に傷を付けたのでパテ盛って整形してました(;つД`)


911gt3_miku_011.jpg

まだサフ吹いてないのでどれくらい修復出来たか不明(・ω・`)

きっとあと2、3回は修正かけないとダメでしょうね(;つД`)うう

まだ内装はやることあるのでサフ吹くのはも少し先になりそうです( ・ д・)


もう一つ内装ヽ(*`Д´)ノ


911gt3_miku_012.jpg

リアサスの付け根部分( ・ д・)

ここには3箇所ボルトのモールどがあるのですが
これを削除してメタル製のボルトに置き換えます(`ー´)

この辺を少しディティールアップすることで結構見栄えが良くなります(・◇・)
ついでなのでサスの頭部分のモールドもあるのでここも作り変えることにします( ・ д・)


さて昨日も行ったボディに存在するダクトの開口ヽ(#`Д´)ノ

本日はボンネット前方にあるダクトとリアのダクトの開口をしました(`ー´)


911gt3_miku_013.jpg

まずはフロント( ・ д・)

まだ荒削りです(・ω・`)

他にもボディを修正しなくてはならないので
その際に一緒にパテを盛りダクト周りをきれいにしますヽ(`Д´)ノ


続いてリアヽ(#`Д´)ノ


911gt3_miku_014.jpg


こちらも同様にただ開けただけ。。。(;´Д`)


フロント同様リアのダクト周りもパテを盛って整形しますが
そんなことより画像右側のバンパーを見てください( ・ д・)

金型が上手く合っておらず段差状態になっています(;´Д`)
新規金型ですが、設計が甘いですね( ・ д・)

で、色々とボディを眺めて見るとヒケやら段差やら結構ありました(;つД`)
本格的なボディ修正はこれからですが塗装に行き着くまでまだ時間がかかりそうです(;´Д`)

次回はどこら辺をやるかちょっと不明・・・( ・ д・)


出来ればフロントバンパーのダクトを全て開けたいですが
時間取れるかなぁ。。。(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。