ポルシェ911 GT3 初音ミク  その8!ヽ(`Д´)ノ  [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日2回目の掲載は『ミクポル』!ヽ(*`Д´)ノ


前回車高調整を行いましたが今回はまたボディに戻ります(`ー´)

今回はパテ使ったり穴開けたりって感じの作業( ・ д・)


まずはボンネットヽ(#`Д´)ノ


911gt3_miku_038.jpg


ボンピンを取り付けるくぼみをパテで埋めてしまいました(`ー´)
キットのボンピンちょっと変なのでアフターパーツを使用しますヽ(`Д´)ノ


次はワイパーの付け根部分(・ω・`)
キット同様、実車もワンアームのみ取り付けられ助手席側は取り外されています( ・ д・)

キットでは助手席側の表現がイマイチなのでこちらも変更しますヽ(*`Д´)ノ
また運転席側にあるキルスイッチも単なる棒みたいなので変更すます(`ー´)


お次は捨てサフ吹く前に気になったヒケヽ(#`Д´)ノ


まずは左右ドアに存在するヒケ(・ω・`)

911gt3_miku_040.jpg


これ金型に流し込む部分のヒケだと思います( ・ д・)


次はリアバンパー両サイド(・ω・`)


911gt3_miku_039.jpg


緑の部分がヒケてた場所( ・ д・)
肉眼でもハッキリ分かるくらいヒケてますヽ(#`Д´)ノ


911gt3_miku_041.jpg


こちらはリアオーバーフェンダーのリベットヽ(`Д´)ノ
金属製のリベットに変更するため穴を開けておきました(`ー´)
ちなみにリベットの色はブラックです ( ・ д・)


昨日車高調整も終わったので本日はついでに
シャーシ関係のパーツにサフ吹きましたヽ(#`Д´)ノ

911gt3_miku_043.jpg

911gt3_miku_044.jpg


早速塗装するつもりです(`ー´)

まだまだボディはやることあるのですが今回はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。