ポルシェ911 GT3 初音ミク  その9!ヽ(`Д´)ノ [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『ミクポル』は少しだけシャーシの塗装をしました( ・ д・)


まずはシャーシ本体ヽ(*`Д´)ノ


911gt3_miku_045.jpg


白黒ツートン(`ー´)


シャーシその物は車体色同様ホワイトにしています( ・ д・)
黒い部分はアンダーカバーに当たる部分なので
その部分のみクレオスのセミグロスブラックで塗装ヽ(`Д´)ノ
白はフィニッシャーズのピュアホワイトです(・◇・)


タイヤハウス内も基本的には車体色ヽ(*`Д´)ノ

後方エンジンがマウントされている部分に存在する
リアサイドメンバーも車体色にしています(`ー´)

まだエンジンは塗装していません。。。(・ω・`)


お次はフロント、リアタイヤ付近のアンダーカバー等々( ・ д・)


911gt3_miku_046.jpg


基本シャーシ本体の塗装と同様(・ω・`)
まだサスペンションアーム類は塗装していません( ・ д・)


911gt3_miku_047.jpg


フロント部分の塗り分けはこのようにしていますヽ(`Д´)ノ
ちょっと手直し要ですが・・・(;´Д`)


これらパーツをシャーシ本体に仮組するとこんな感じになりますヽ(`Д´)ノ


911gt3_miku_048.jpg


もう少しメリハリが欲しいので
ボルト類を塗装してアクセントを付けようかと。。。( ・ д・)


明日はシャーシ本体に存在するエンジンを塗装しますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。