Swift Sport【チョロQ】 その12 【ボディー編7】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
連休も終わりアンニュイな気分のガレやまです!(`ー´)


さて昨日に引き続きリアゲートやらバンパーの修正をしているチョロQ( ・ д・)


全然終わりません・・・(;つД`)


今回はバンパー下部を少し延長しましたヽ(#`Д´)ノ


swspo_051.jpg


バンパー両サイド下部に1ミリにプラ板を貼って下側に延長してますヽ(*`Д´)ノ

バンパーの整形が終了後はデュフェーサーの作製に移るのですが
このまま取り付けるとバンパー両サイド下部のラインと
デュフェーサーのラインがほぼ一直線になりそうな気がして
見栄え的にもメリハリがなくなることから延長しています( ・ д・)

で、その追加したプラ板の境目をパテを盛って消したり
前回修正が甘い部分に再度パテを盛ったりして再度修正したのが下ヽ(`Д´)ノ



swspo_052.jpg


まだですね。。。(;´Д`)


現在苦労しているのはリアゲートのプレスライン・・・(・ω・`)

なかなかラインが直線になってくれません(;つД`)うう

ここのプレスラインが決まったらバンパー部分の形状を整えることにしますヽ(*`Д´)ノ


今後あまり画像的にも面白みのないと思いますが我慢してね(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。