ロータス79のリアアップライトを修正する!その2 [ロータス79]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


昨日に引き続き『ロータス79』のリアアップライトです(・ω・`)


会社から帰宅後の作業なので
あまり時間が取れずドン亀進行なのでちょっとだけ進捗( ・ д・)


前回はアップライトを後ろ(前)から見た形状を変更しましたが、
今回は横から見た部分の形状変更ですヽ(`Д´)ノ


lotus_79_025.jpg


こちらはキットの形状のアップライト(`ー´)


上部のロッキングアーム取り付け位置から
下方向に伸びる部分が長いので削り込んであげます( ・ д・)

説明しにくいので画像画像で。。。(・ω・`)


lotus_79_027.jpg


画像赤い部分がキットのパーツを削除する部分ですヽ(*`Д´)ノ


取り合えず時間の都合で片方だけ削除(;´Д`)



lotus_79_026.jpg


向かって左がキットの形状( ・ д・)

右が実車に近づけた形状ですヽ(`Д´)ノ


以外と貧弱に見える形状ですがこんな感じです(`ー´)


次回もアップライトの続きになりますが
どこまで手を加えるかは思案中…(・ω・`)


タイヤをつけると見えなくなる部分もあるので
程々にしようとは考えてます( ・ д・)

だっていつまで経っても完成しないし…(;つД`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。