アイドルマスター2 DLC 初音ミクヽ(`Д´)ノ [THE IDOLM@STER]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ネットでアイマスの動画を見ていたら
とても綺麗なDLCの初音ミクの動画がありましたヽ(*`Д´)ノ


DLC 初音ミク0.jpg



アイマス2のDLC(ダウンロードコンテンツ)なんですが
こんな感じとは思わなかったのでガレやまはDLしなかったのですが。。。( ・ д・)


明日にでもDLします(`ー´)





あ、ちなみにPS3版の方なのでお間違いなく。。。( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

sey8nn

まいどっ!!


実は、PS3版とPS3本体をもってないので、愛ちゃんもミクさんもG4U!!もできないっ!

んん~、残念(;´Д`)
by sey8nn (2012-02-12 15:29) 

ガレやま!

■sey8nnさま


ガレやまはX-BOXとPS3両方持っていますが
現在ゲームは封印しています・・・(;つД`)

模型出来なくなってしまうので。。。( ・ д・)


そろそろまたアイマスで映像作りたくなってきたので
やりたいけど我慢、我慢です。。。(;つД`)うう


by ガレやま! (2012-02-13 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。