リクエストと言うかどうしたんだ!と言うか!ヽ(`Д´)ノ [ガレやまヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は違う話題。。。( ・ д・)


先日本家サイトを昔から見て下さっている方からメールを頂きまして。。。(・ω・`)

以前掲載していた中途半端な製作記の『続きが見たい』と
リクエストを頂きました。。。( ・ д・)


特にZ33Rやベレットを完成させてとのことなのですが・・・

↓これ。。。(;´Д`)


other_1.JPG

other_2.JPG


other_3.JPG

other_4.JPG



で、一応お返事には


『無理!ヽ(#`Д´)ノ』



と書いておきました(`ー´)


Mさん。。。

また復活するのでそれまで待っててねヽ(*`Д´)ノ


と言う訳で今日は公開回答でした!ヽ(`Д´)ノ


今日は『McLaren MP4/4』でなくてみなさんすみません!( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

キャラハン

私も続きが見たいなぁ。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-02-17 05:48) 

のーとん

こんにちわ。以前一度コメントさせていただいた者です。

Z33Rが普通にカッコいいですね!これは完成形がみてみたいです。

最近ボディカスタムした車両を作ってないので何か製作したくなりましたw
by のーとん (2012-02-17 21:25) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ギャー!!!(`皿´)

ガレやまも完成させたい気持ちはあるのですが
両方共一向に手が伸びません(;´Д`)

でもそのうち必ず!ヽ(*`Д´)ノ


■のーとんさま

ご無沙汰しております!(・◇・)

実はのーとんさまのブログチラチラ見てます(`ー´)

Z33Rは現在痛車となっているので
痛車じゃないバージョンも作ってみたいと思っていますヽ(`Д´)ノ

改めてキットは購入済みなので4月位からボチボチ
進めようかと・・・( ・ д・)
by ガレやま! (2012-02-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。