HONDA CIVICをJDM風にする! その12ヽ(`Д´)ノ [ JDM風 civic]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『シビック』はホイールの続きでございますヽ(*`Д´)ノ


5穴のホイールを4穴にする工程の続きですヽ(`Д´)ノ



まずは5穴部分を埋めてサフ吹いてみましたヽ(*`Д´)ノ



jdm_civic_077.JPG


まぁこんなもんでしょ。。。(・ω・`)    たぶん・・・( ・ д・)



まずは下地塗装ヽ(*`Д´)ノ



jdm_civic_078.JPG



フィニッシャーズのピュアブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ


今回、このホイールはメッシュ部分をゴールドにします(`ー´)



jdm_civic_079.JPG



このような感じに。。。( ・ д・)


右側のホイールはゴールドの上にマスキングをした状態ヽ(*`Д´)ノ



jdm_civic_080.JPG


メッキシルバーを吹くため再度ピュアブラックで下地塗装ヽ(`Д´)ノ


その上からメッキシルバーを吹くとこのような仕上がりになりますヽ(*`Д´)ノ



jdm_civic_083.JPG



あまり面白みないですねぇ~(・ω・`)


完成したときどのように見えることやら。。。( ・ д・)



さて次にホイールのナットを作りますヽ(`Д´)ノ



jdm_civic_081.JPG


0.8ミリの六角プラ棒の中心に0.5ミリの穴を開けたものを16個用意ヽ(#`Д´)ノ
今回はロングナットにします(`ー´)

なので長めに作成( ・ д・)



jdm_civic_082.JPG


まずはメッキシルバーで塗装ヽ(`Д´)ノ




jdm_civic_084.JPG


ブルーのアルマイトっぽくしたかったので
メッキシルバーの上からクリアーブルーを吹きましたヽ(*`Д´)ノ



これを先ほどのホイールに取り付けますヽ(`Д´)ノ



jdm_civic_085.JPG



このような感じに。。。( ・ д・)


ちょっと汚いですが、ガレやまにはまぁまぁの出来ですヽ(*`Д´)ノ



今日はここまで!ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。