C-WEST ランエボⅩ その29 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


更新が遅くなりました・・・( ・ д・)



さて今回の『ランエボ』ヽ(*`Д´)ノ



ガレやまの嫌いな磨き出しです。。。(・ω・`)




とりあえずボディのみ磨き出しが完了しましたヽ(`Д´)ノ




c_west_172.JPG



毎度写真の撮り方がヘタでスミマセン。。。(;´Д`)




c_west_173.JPG


横から。。。( ・ д・)


何かのシャーシが映り込んでいるのですがよく判らないですね・・・(・ω・`)



磨き出しはいつもと変わらずサンドペーパーからで
#1000⇒#1200⇒#1500⇒#2000 最後にバフレックスと言ったメニューヽ(*`Д´)ノ


コンパウンドはと言うと
タミヤの粗目⇒フィニッシャーズのファイン
⇒モデラーズのコンパウンド2000⇒フィニッシャーズのミクロ
最後にスジボリ堂のマイクロカットと言ったメニューですヽ(`Д´)ノ


コンパウンドに関してはいつもと違い
通常最後はフィニッシャーズのミクロで仕上げるのですが
今回はスジボリ堂のマイクロカットを使用しました( ・ д・)

スジボリ堂が先で最後にフィニッシャーズと言うパターンはあったのですが
最後をスジボリ堂にした方が断然良かったです(`ー´)


ガレやま個人の見解ですが、艶の深みが違いましたヽ(`Д´)ノ

今後最後がスジボリ堂と言うことで定着しそうですヽ(*`Д´)ノ



c_west_174.JPG


こちらはルーフヽ(`Д´)ノ


蛍光灯を映してみました( ・ д・)




c_west_175.JPG



ダンボーを映すヽ(*`Д´)ノ




c_west_176.JPG



ボディサイドにタミヤマークヽ(`Д´)ノ



撮影時ライティングなどをちゃんと調整すれば
映り込みの撮影もしっかり出来るのではないかと思うのですが
そこに時間をかけたくないのでこんな感じの画像しか撮れません。。。( ・ д・)



さて残りのパーツも磨き出しをしなければ。。。(・ω・`)


でも面倒なので他の部分をやるかも知れませんヽ(*`Д´)ノ




それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。