TYPE RSR 934 JAGERMEISTER その6ヽ(`Д´)ノ [ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



ダッシュボードに飽きてきたのでボディに手を出しましたヽ(*`Д´)ノ



まずはいつも通りパーティングラインを消し
スジ彫りをタガネを使って深くしてあげますヽ(`Д´)ノ


そのスジ彫りですが。。。( ・ д・)



rsr_934_020.jpg



オーバーフェンダーとボディの境目にも掘ってあげますヽ(#`Д´)ノ


ここが非常に掘りづらくラインがガタガタになったり
コースアウトしたので一度パテを盛ってラインを修正します(・ω・`)




rsr_934_021.jpg



こちらが修正後のオーバーフェンダーヽ(`Д´)ノ


オーバオフェンダーまだやることがあるので
引き続きオーバーフェンダーネタが続くと思います( ・ д・)



さて話はスジ彫りに戻ってリアのエンジンフード部分ヽ(`Д´)ノ



rsr_934_022.jpg



貼ってある青いテープはスジボリ堂のダイモテープ( ・ д・)



ここの一部分だけ凹モールドがないので新たに彫り直していますヽ(*`Д´)ノ


直線的な部分で且つ一部のみ凹モールドがないことから
既にある凹モールドと自然につながるようにダイモテープを
ガイドとして使用しスジ彫りをしてあげますヽ(`Д´)ノ

(フリーハンドではたぶん無理・・・)





rsr_934_023.jpg




結果はこんな感じ。。。( ・ д・)


一応パテ盛ってラインを修正しますヽ(#`Д´)ノ



本日はここまで!ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TYPE RSR 934 JAGERME..TYPE RSR 934 JAGERME.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。