アウディ90 その21!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『アウディ』頑張ってますヽ(`Д´)ノ


そんな訳で今回はまずテールランプの取り付けヽ(*`Д´)ノ



audi_90_088.JPG


終了( ・ д・)


鍵穴は1.5ミリの真鍮パイプと
1.0ミリのプラ棒を組み合わせて作りましたヽ(`Д´)ノ


さてこれでクルマっぽくなったので
ガラスを取り付けられるように作業を開始しますヽ(*`Д´)ノ



audi_90_089.JPG


こちらはキットのクリアーパーツヽ(`Д´)ノ

これを磨き出しますヽ(#`Д´)ノ



audi_90_090.JPG


1200番のサンドペーパーをかけたところ( ・ д・)


ここから番数を上げて行きますヽ(`Д´)ノ



audi_90_091.JPG


3000番までペーパーがけをしてバフレックスで磨いた状態( ・ д・)


この後コンパウンドで磨いていきます(`皿´)



audi_90_092.JPG



磨き出しが完了しましたヽ(*`Д´)ノ


スジボリ堂の粗から始まりモデラーズのトップコンパウンド
またスジボリ堂の細に戻り、最後は極細で終了と言ったところです( ・ д・)


次回は裏からセミグロスブラックを吹く作業を行いボディに取り付けますヽ(`Д´)ノ

明日完成出来ればいいなぁ。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。