アコードワゴンSiRその1!ヽ(`Д´)ノ [アコードワゴン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

あらためまして本年もよろしくお願い致します(・◇・)

さて今年最初のお手付きは『アコードワゴン』でございます(`ー´)


昨年の完成品ですが、気が付けばフジミ製品ばかりだったので
今年はアオシマ製品をひとつでも完成させようと思っとります( ・ д・)

あとはS2000とか中途半端な奴を少しずつやっつけますヽ(*`Д´)ノ


さてその『アコードワゴン』ですが、今回は導入編と言った感じで少しだけ。。。( ・ д・)



accord_w_001.jpg


ちょっと車高を確認するため足回りの仮組みを行いました( ・ д・)

ホイールは現在画像に写っているものを使用するかは別として
18インチのホイールで行くつもりですヽ(*`Д´)ノ


accord_w_002.jpg


こちらはフロントヽ(`Д´)ノ

3ミリから4ミリ程度落とそうかと思っています(`ー´)



accord_w_003.jpg


続いてリア、こちらは3ミリでいいかな( ・ д・)?

感覚ですが・・・(・ω・`)

ちょっとフロント下がりにしようと思うので
リアが3ミリならフロントは4ミリ落とそうと思いますヽ(*`Д´)ノ


次回はフェンダー内側を薄く削って、足回りを加工
車高を決定したいと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。