トヨタ センチュリー その58\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


またまた2台目のセンチュリーでございますヽ(*`Д´)ノ



century_257.jpg

1台目同様フロントバンパーへのパーツの取り付けや
フロントグリルにデカールを貼ってクリアージェルでコーティングしましたヽ(`Д´)ノ



century_258.jpg

で、早速ボディに取り付け(`ー´)

車幅灯をオレンジにしたのでちょっと印象が違いますヽ(*`Д´)ノ



century_259.jpg

実車はフロントフェンダー前方にフェンダーウィンカーが付くのですが
この2台目には取り付けません(`ー´)


さてここからは1台目の話ですが。。。( ・ д・)


century_260.jpg

窓枠やモールを塗装し直しています(;´Д`)

メッキシルバーネクストを塗装しましたが
どうも色落ちが出てきてしまいみすぼらしいので
2台目同様フィニッシャーズのクロームシルバーで塗装しますヽ(#`Д´)ノ

この2代のセンチュリーですが
今週中には完成させたいですね( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。