トヨタ センチュリー その59\(`Д´)ノ [センチュリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は1台目(黒い方)のセンチュリーでございますヽ(*`Д´)ノ


前回、窓枠やらモールやらの塗装をやりなおしましたが
そちらは無事終了しました(`ー´)

しかし今度はリアバンパーの塗装が気に入らないので再度塗装と言うことに。。。(;´Д`)


century_261.jpg

マスキングが上手く晴れたような気がしていたのですが
マスキングを剥がすとどうもうまく塗装が出来ていません(;つД`)

メッキパーツはキラキラしていてマスキング位置の決定が難しいです・・・( ・ д・)


century_262.jpg

やり直した塗装( ・ д・)

やり直す前に比べたらまだましのレベルです・・・(;´Д`)

でももうこれ以上ここに時間をかけたくないのでこれにてバンパーの塗装は終了(・ω・`)

メッキパーツの塗装は今後の課題になります( ・ д・)


century_263.jpg

前出のバンパーと以前塗装したテールレンズを取り付けましたヽ(*`Д´)ノ

センチュリーっぽくて良いです(・◇・)



century_264.jpg

こちらのパーツはリアサイド下部に付くメッキパーツですヽ(`Д´)ノ

ゲートの処理はメッキ部分を傷付けないように処理をしましたヽ(*`Д´)ノ



century_265.JPG

取り付けるとこんな感じですヽ(#`Д´)ノ

さぁ、何とか形になって来たのでラストスパートをかけようかと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。