’70 PLYMOUTH AAR CUDA その8ヽ(`Д´)ノ ['70 CUDA]
みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)
今回のクーダは細かいところをやってましたヽ(`Д´)ノ
まずはマスターシリンダーヽ(`Д´)ノ
セミグロスブラックを塗装してマスキング後
フタにあたる部分をシールズシルバーで塗装してます(`ー´)
マスキングを剥がしてパワーブレーキブースターに仮組み( ・ д・)
この黒いパワーブレーキブースターは
クーダ純正ではないと思います( ・ д・)
オリジナルはもう少し直径があり、薄いです(・ω・`)
おそらくキット化のため取材した車両が
この型のブースターを取り付けていたと思われますヽ(`Д´)ノ
形状からMBM製のブースターだと思います(`ー´)
マスターシリンダーはたぶん純正( ・ д・)
Centric Parts製だと思いますヽ(`Д´)ノ
さてそのCentric Parts製のマスターシリンダですが
シリンダー前方から後方に一本のラインがあるので
0.2ミリの洋白線で作成しました(`ー´)
マスターシリンダーに取り付けるとこんな感じですヽ(`Д´)ノ
次にワイパーモーターヽ(`Д´)ノ
筒状の部分にゴールドとシルバーを調合したものを塗装(`ー´)
後はシールズシルバーです( ・ д・)
マスキングを剥がし配線をすれば完了(`ー´)
各種配線はヒロやモデラーズ
ディテールマスターのケーブルを使ってますヽ(`Д´)ノ
さて最後にプラグコード(`ー´)
プラ棒でプラグキャップを作って
モデラーズのプラグコードを差し込んでいます
今回は丸プラ棒ではなく六角にしてみましたヽ(`Д´)ノ
意味はありません。。。( ・ д・)
ちょっと歪ですが、取り付けてしまえば分りません(`ー´)
プラグコードの直径は1/24に丁度良い0.24ミリを使っていますヽ(`Д´)ノ
今回はここまでヽ(#`Д´)ノ
それではまた!\(`O´) /
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オリジナルはもう少し直径があり、薄いです(・ω・`)
おそらくキット化のため取材した車両が
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形状からMBM製のブースターだと思います(`ー´)
マスターシリンダーはたぶん純正( ・ д・)
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さてそのCentric Parts製のマスターシリンダですが
シリンダー前方から後方に一本のラインがあるので
0.2ミリの洋白線で作成しました(`ー´)
マスターシリンダーに取り付けるとこんな感じですヽ(`Д´)ノ
次にワイパーモーターヽ(`Д´)ノ
筒状の部分にゴールドとシルバーを調合したものを塗装(`ー´)
後はシールズシルバーです( ・ д・)
マスキングを剥がし配線をすれば完了(`ー´)
各種配線はヒロやモデラーズ
ディテールマスターのケーブルを使ってますヽ(`Д´)ノ
さて最後にプラグコード(`ー´)
プラ棒でプラグキャップを作って
モデラーズのプラグコードを差し込んでいます
今回は丸プラ棒ではなく六角にしてみましたヽ(`Д´)ノ
意味はありません。。。( ・ д・)
ちょっと歪ですが、取り付けてしまえば分りません(`ー´)
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